2008年07月22日

私の天使

0722.jpg

ほんと、きゃわゆいなぁ。
見ているこっちが照れるよ…もぅ!(赤面

私、弟がほしかった!
いや、弟じゃきっと仲良く出来ないかも…。

そうだ、私、去年甥ができたんだった!
もう、その子に私好みの可愛い少年を目指してもらうしかないね。
「ウサギのお姉ちゃん黒ハート」って呼んでもらうのだ!
posted by 5月ウサギ at 11:51| Comment(0) | ショタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ショタ図鑑-影月編-

え? まだまだ続きますよ。

今回は影月くんです。

eigetsu5.jpg
「だから、僕の事は忘れて幸せになって下さい。」

○基本データ
名前:杜 影月(と えいげつ)
声優:浪川大輔

○5月語り
彩雲国物語より。
史上最年少十三歳で状元及第した、主人公秀麗の同期。
真面目。頭が良くて、物腰柔らか。常に丁寧な言葉遣い。
でも頑固な所もあって、芯が強い。
良い人過ぎて、ちょっと距離を置いてたけど、
見続けるうちに、心が動かされてきました(涙

eigetsu8.jpg
アニメのセカンドシーズンの切ないストーリーが好きです。
香鈴ちゃんとの、見ててほのぼのするやりとりも良かったし、
影月君が一生懸命自分の成すべき事を果たそうとする姿がかっこ良かったなぁ。

っていうか、彩雲国物語はどのキャラも皆好き。
アニメは中途半端に終わっちゃったので、原作もよみたいです。

もっと語る。
posted by 5月ウサギ at 15:52| Comment(0) | ショタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショタ図鑑-レオン編-

前々から作りたいと思っていたショタ図鑑。
もちろん自分の心に潤いを持たせるために。
日課として、気になったショタ画像をぽいぽい保存はしてるんだけど、
なかなかまとめる機会がなかったので、新しくカテゴリを作成したぜ。

これで、いつでも美少年たちを観覧できるわけですよ。
何の意味があるのかって?
もちろん自分の心に潤いを持たせるために。



一番手はやっぱりレオン君!(画像使い回しでごめんよ)

leon1.jpg
「僕に任せて!」

○基本データ(ウィキより)
名前:レオン・D・S・ゲーステ (Leon D. S. Geeste)
声優:甲斐田ゆき (PSP版小林由美子)
年齢:12歳
身長:135cm
体重:36kg
種族:フェルプール(ネコを祖先とする亜人)
好物:キャトッジュース

○5月による解説兼萌語り
王国で兵器の開発をしてる研究者。頭がすっごく良くって、生意気で、でも、お母さんに前たかったり、臆病になったり子供らしい一面もあったり。ぶかぶかずるずるの白衣がポイント。あと、猫耳もね。

スターオ−シャンセカンドストーリーのキャラクター。
今でも画像を見ただけで、胸が高鳴るほど大好き。
小生意気なところがもう…。
続編で、ちょっと成長して大人っぽくなったレオン君もまた素敵。
人を小馬鹿にしたところがもう…。
posted by 5月ウサギ at 15:00| Comment(0) | ショタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

死因は萌死

こ、今週のリボーンみた??
ややややばいですよね(落ち着け
ふうた、大人になってる!!!
もう、出て来た瞬間、胸が高鳴った。

futa2.png
こんなかわいい子(9歳)が

futa3.png
こんな美青年(19歳)に!

なんなんですか、私を殺す気ですか。
昔の面影が残ってるのがイイ!!
しかも、すごく背が高くなってる!
これは恋に落ちるしかないだろ。

私のショタ廚は、もう病気の粋に達しているかもしれない。
posted by 5月ウサギ at 19:25| Comment(0) | ショタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

しょーたろーこんぷれっくす

お昼寝しちゃって眠れないので、ブログでも書こうか。
最近、春ぶっ飛ばして夏っぽい毎日だけど、

今日は冬に戻ったかのごとく、寒かったー。
そんな日に限ってボランティアで、
風に吹かれ、子供に飴とおもちゃを上げてた…。
それにしても、子供は無邪気でした…。

子供と言えば…というわけでもないけど
もうすぐSO2のリメイクがもうすぐ発売ですね。
公式HPでレオン君の姿を見て、
あまりの可愛さと生意気ボイスに胸が高鳴る私。

leon1.jpg
私がショタ廚になってしまったのは、絶対レオン君のせい。
頭がよくて、生意気で、でも優しくて可愛い。
私の好み、どストライク!きゅんきゅんする。

現在、デスクトップにしょたフォルダを建設して、
ショタなキャラ画像を収集中。
いつか絶対萌ショタ図鑑を作成するぞ!
posted by 5月ウサギ at 18:04| Comment(0) | ショタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

