2011年08月06日

Up or Out

Now I'm sober and "Nevermore"
Will the Raven come to bother me at home.
/ Kremlin Dusk




突然、一緒に仕事をしていた人が
会社にこなくなった。

なぜ頼ってくれなかったのか。
気づけなかった自分を責めるべきか。
すでに、手遅れだったのか…。
もう、元の関係には戻れないのだと思うと
ただただ悲しくて。

その人の思いをたどってみたり
その人の分まで頑張ろうとしたり。
頭では分かっていても、心が認めていなかった。

批判も同情も言い訳も涙を流すことも
自己満足にしかならないのだけれど。

言葉がなくても、伝わり合える世界だったら良いと
あの人は言ったけれど。
でもね、分かり合えない方がきっといい。
私の心の痛みを、あなたは気づかない方が良い。

まわりの人が心配してくれて
仕事も、ちょっとずつ片付いて
ようやく、今は落ち着いた。

もうあの人は戻ってこないかもしれない。
もう私と話す事はないかもしれない。
悲しいけれど、幸せを祈るのみ。
posted by 5月ウサギ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

