2010年11月27日

最後の一撃は…

切ないどころじゃなかった…!!
先週、たった一日でラスボス直前まで進めてしまった「ワンダと巨像」。
今日、エンディングを親友と鑑賞しました。

「巨像でけぇぇ!!!倒せなぇっしょ、これ。
ヤバいヤバい!どうすればいいのぉぉぉ!!??」とか
超怯えていた先週が嘘のよう。
数時間もすると、冷静に弱点やら攻略法を分析しながら
無心で巨像を倒す戦士に成り下がりました(笑

肝心のエンディングは、切ない通り越して
どう心の整理をつけてよいか、よく分からなかったっす。

皆でやるゲームはやっぱり楽しいね。
アメリカでモンハンしてたころが懐かしいなぁ。
FF11してたころも懐かしいなぁ。
なんか、皆で遊べる良いゲームないかなぁぁ。
そのうち我慢できなくなって、自分で作り始めるかな。(笑
自給自足ってやつですね。そういうゲーム作るの難易度高くて面白そう。
posted by 5月ウサギ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。