2010年11月06日

ひとりごと

寒くなってきましたね。うっかり風邪気味です。
さすがに土日出勤して、疲れがたまったんだな。

今日は暖かくして、ゆっくり休もうと思ってたんですよ。
ゲームでもしながら、ね。
でもPSP壊れてるわ、PS2は接触不良で映り悪いわでプレイできず。
悶々と新しいの買いにいこうかと悩むこと数時間。ぎりぎりのところで欲求を押さえたぜ。
大人になって、物事をお金で解決しようとする癖がついた気がします…。


最近、良い声を聞きたくなる病気が悪化してきました。
無駄に良い声レーダーがびんびんしてます。

ふっとテレビをつけたら、聞き覚えのある声が。
NHKで色々な仕事を紹介している番組だっただけど、
そのナレーションが緑川さんだった!
思わず見てしまったよ…。

あんな優しい声で「○○さん、頑張って。」なんて言われたら、
私、どんな激務でも頑張れる気がする!
ITコンサルとかで取材してくれないかなぁ。(笑)
posted by 5月ウサギ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。