2010年02月15日

これがリア充ってやつ

毎週土日に何かしら予定が入ってるって嬉しいっす。
よぉし、バイト頑張ろー!って気になる。


バレンタインは友人たちとチョコパーティでした。
むしろ、就活パーティ(笑
皆、私のときより熱心に真面目に準備してて尊敬します。
遠いところから、わざわざありがとう。
またいつでも遊びにきてね♪

友人たちが置いてったチョコは
バイト帰りの糖分補給に最適でっす。
一人でもりもり食べてるけど、大丈夫かしら。

posted by 5月ウサギ at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回協力ありがとう!
あんなに協力してこなしていってるのに、もりもり受けなきゃいけないテストが出てきて泣けてくる。。

感謝しても仕切れないけど、まだまだこれからもよろしくです。

あれで喜んでもらえるなら、チョコくらい毎回持ってくよ:)
Posted by soary at 2010年02月15日 22:37
チョコは1週間以内に無事完食しました!

就活中は誰かと話をしたくなるよね。
もっと協力できるように数学鍛えないと(笑

来週は肉だよ!!
それを励みに忙しい今週も乗り切ってね。
Posted by 5月ウサギ at 2010年02月21日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。