2011年10月09日

うちなる声

YOGAを始めました。
体が硬すぎて、終わった後、
筋肉痛がじわじわくるけれども
結構、充実感があります。

自分がどれだけ、
周りの騒音にばかり意識を傾けていたのかとか
体の様子に無頓着だったかとか
リラックスできてない状態だったかとか
毎回のレッスンで気づく。

硬くても良いから、
自分の体の状態を知る事がまず大事だそうです。
寝れないときは、キャンドルをともしながら、
ぼーっとポーズをとったり、柔軟のストレッチをしてます。

仕事とか頭をからっぽにできて、
すごくココロが軽くなった気がする。
あと、自分が今やりたい事が分かってきたり。
いいかも。
posted by 5月ウサギ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

レジェマナ日記 05

110923_011406.jpg
『学校にも行こうと思います。
学校に行くんではないんです。
学校にも行くんです。』

色々な所に自分の居場所をもつのって大事ってことですね。学校が全てじゃない。色々なところで、色々な自分を見つけると、視野が広がるんですね。

さっきラジオで若本さんが新しいこと一杯トライして、合うものはドンドン自分に取り入れていくと良いって話をしてて、なるほどって思った。

そんなわけで、月曜日です。仕事にも行こうと思います!
posted by 5月ウサギ at 23:21| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

レジェマナ日記 04

110921_184807.jpg
『自由はあなたの胸の中。
あなたを閉ざしているのは、
あなた。』

リュミヌーかわいいっ。
昔はギルバートにイラッとするだけだったけど。私も大人になったものです。
posted by 5月ウサギ at 19:23| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

レジェマナ日記 03


「つまんなくて、
 嫌な事ばかり起きて……
 ギスギスした世の中さ……
 だけど、それでもオイラは
 世の中が好きさ……
 だから……、サヨナラ……。
 オイラが上の世界を、
 もうちょっと楽しくて
 住みやすい世界にするから。
 そしたら帰ってこいよ。
 それまで待ってるよ。」


レジェマナはサブストーリーも素敵。
「ディドルいやになる」のカペラかっこいい。
ディドルが奈落に落ちても
無理に引っ張り上げないのがいいね。

カペラはいつも笑っているけれど、
辛い気持ちも、悲しい気持ちも、
それは自分のココロ次第だから笑っているんだろうなって。

すてきだね。
posted by 5月ウサギ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

レジェマナ日記 02

110918_150054.jpg
『あなたはその人の言葉を理解しましたか?』

ガイア…!
前はエスカデ編なんともおもわなかったけど、今プレイすると賢人の言葉が深い。
posted by 5月ウサギ at 18:13| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

また風邪

休みに入ると風邪になる習性。
どうにかしてほしい。
昨晩から熱っぽいと思っていたが。

きっと、これは休めというおつげなのだろう。
寝て&ゲームして&本読んでをくりかえす。
posted by 5月ウサギ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

レジェマナ日記 01

110917_224102_ed.jpg
シルバーウィークはレジェマナする!
超なつかすぃー
posted by 5月ウサギ at 22:44| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

まだ終わらない

これから、もうひと頑張り。仕事です。
土日が一番はかどる。

そういや、11月にボストン行くことになった!
お仕事ついでに遊んで来れるかなー
posted by 5月ウサギ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

Up or Out

Now I'm sober and "Nevermore"
Will the Raven come to bother me at home.
/ Kremlin Dusk



続きを読む
posted by 5月ウサギ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

あかいくつ

つーいーに! 買ってしまった!
レペットのバレエシューズ。
昨年の冬あたりから、気にしすぎて
もう夢にまで見始めたので、
あきらめて買いにいった。

大興奮。可愛いであります。
posted by 5月ウサギ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

